人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クイックパーソナルカラー診断付き講座


今日もパーソナルカラー診断をさせて頂きました赤面


先日お伺いした、

西原児童センターでの

子育て講座に参加して下さった4名様が、

パーソナルカラーの講座を受講して下さいましたドレスネクタイ


この講座はクイックパーソナルカラー診断が付いている

とってもお得な講座ですチョキ音符


4名様からお一人2500円で承っております晴れ

ママ友や仲良しさんグループで

是非受けられてみて下さいね音符

2時間程度です時計


今日もかわいい天使ちゃん連れのお母様達でした天使


畳をひいての講座だったので、

小さいお子様連れや

畳でくつろぎながら~

と言う方にもおすすめですピカピカ


今回も盛り上がりました~クラッカー

人様の似合う色や避けた方がいい色が、

よ~~くわかるでしょうキョロキョロ

みているとおもしろいですよねピカピカ




ご参加下さりありがとうございましたクローバー


又遊びにいらして下さいねハート
by mie92m | 2011-02-24 01:14
<< イオン春のフェスティバル 大失敗!あり得ない話し…。 >>