人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タロットカード&オラクルカード講座



今日はお足もとの悪い中、

9名の方が講座に参加して下さいました赤面

ありがとうございます音符


自分なりの解釈で、

メッセージを受け取ってみて下さいね天使


必ず今必要なものがきますよクローバー





講座の後久しぶりにカードを引いてみましたウサギ


大天使ミカエルのカードが出て、

何となくしっくりしなかったので、

ちょっと質問を変えて再度引きましたアセアセ


44枚カードがあるのに、

なんと、また同じカードが出ました叫び叫び叫び


やっぱりね…ガーン

メッセージに偽りはありません…天使


御見それしました…笑い




今度はバッチフラワーレメディをしますサクラ


またUPしま~~す花まる
by mie92m | 2011-05-03 18:52
<< 母の日にプリザーブドフラワーを♪ パーソナルカラー診断連続3日目! >>