人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オラクル&タロットカード講座♪



昨日は「オラクル&タロットカード」の講座をしました天使


みなさんにお好きなオラクルカードを選んで頂き、

1枚リーディングを各自行って頂きました晴れ



本当に今必要なぴったりのカードが

出るのですよね~~赤面



初めて体験して下さった方も

ご自分で、

メッセージを受け取ることが出来ましたピカピカ


もちろん、解説書は読んでいませんチョキ



オラクルカードも、

タロットカードも、

その時の状況に合わせて

必要な方を選んで下さいね天使




信じられない暑さの中、

ありがとうございました雪


今は省エネ、節電ですが、

もともとお部屋がエコロジーなので、

冷暖房はありませんガーン



2時間半、すみませんでしたプンッ

サウナ…と思っていて下さい叫び

(ごめんなさい…悪魔





ウサギ来週の6月29日(水曜日)

14時から16時まで、

バッチフラワーレメディの講座をします!


またいつもとは違う視点でみていこうと

思っております。

自分に必要なトリートメントボトル付きで

金貨2500円です。



どうぞ関心のあるお方は

ご参加下さいね音符


お待ちしていますピカピカ



きっとこの日は寒い!!です雪雪
by mie92m | 2011-06-24 23:14
<< アロマテラピー講座&実習 色とパワーストーン講座 >>