人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座3回目。



昨日は、カラリストの資格を取るコースの3回目の授業で、

お2人のお似合いになる色の診断をしました晴れ



最初からブルーベースと言うのはわかっていたのですが、

同じクールサマーでした花まる



ベストカラーは微妙に違いましたよクローバー




こちらはAzuさんのベストカラーピカピカ




Ameさんは3回診断を受けられて、

サマー1回、ウィンターが2回だったそう…。


「多分ウインターかも…」

とおっしゃられていましたが、

ウインターよりのサマーで、

彩度が低く、ソフトなお色の方が、

よりお似合いになりましたピカピカピカピカ


ウインターの色を当てると、

お口の周りが、

どろぼ~~(叫び笑い)みたいになると、

大笑いでした~アップ



楽しかったです赤面



今日もこれから、パーソナルカラー診断ですドレスネクタイ

今日のお客様は、何色がお似合いになるのかな~~音符
by mie92m | 2011-07-16 12:51
<< スプリングカラーでしたね~^^♪ しばらくバーソナルカラー続きで... >>