人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウインターカラーがお似合い!



昨日お見えになったK様は

パッと見てウインタータイプ!!

と言う雰囲気のお方で、

目鼻達がはっきりされ、

髪も黒髪がとっても素敵でしたピカピカ



黒髪がお似合いになるのは、

ウインタータイプ雪


お似合いになるヘアーカラーも診断しましたら、

バイオレットと黒髪がとってもよかったです晴れ



色相もバイオレットが一番お似合いだったので、

髪も同じでしたね~ピカピカ



お衿も、あご先がきゅっとされていて、

やはり、V型やハートシェイプがよかったですね~




お好きなお色もウインターでした音符




9月に親業をされていらっしゃる方々の

イベントに参加させて頂きます。


2時間ほど、

カラーの心理的な影響などのお話しを

させて頂きます。


またその時、

お会いできるのを、楽しみにしておりますね赤面

お世話になりますクローバー
by mie92m | 2011-07-29 23:52 | パーソナルカラー
<< オーラソーマの気づき。 基金訓練「心と体と美のトリニテ... >>