人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽根が2回も舞っていました^^;


週末は東京でした橋


またまた不思議がいっぱいピカピカ天使


taxiに乗ったら又5の連続

5550円叫び






そしてホテルに着いて、

ソファに座ったら何やら天井からフワフワと…アセアセ


そう羽根

わかんないくらいのちび羽根天使



びっくりして写真に撮ろうと思ったら、

飛ばされてなくなりました泣き


「あ~~あ…タラーッ

と思って、

床や椅子の上など探したけれど見当たらず、

「お願い又出てきて下さい!」

とお願いしたら、

グラスの上にのってましたカクテル天使







そして部屋に置いてあったワインを見たら

なんと天使のラベル天使

(上の写真!)




お風呂に入ったら

かわいいアヒルがいて

冠のとんがりが5個王冠

(まっ、これは普通…アセアセ






そして極めつけ、

朝、部屋を出る前に

又目の前に何かがふわり…大汗


んっ、と思ったら

またちび羽根叫び



今回はさすがの私もびっくりしました叫び叫び叫び





と、みなさん…

私は正常です…ガーン





そしておまけ、

目の中に天使のわっか!!キョロキョロ







今日のブログ

あきれて頂けたでしょうか…笑い




私は普通ですよ赤面







そして今日はRyuseiの生まれた日クラッカーケーキ

幼なじみの仲良し家族が

誕生会を催してくれましたプレゼント



私は遅れて到着飛行機





「Ryusei,17歳おめでとう!

と言ったら、

「16歳やけど…ムカッ

だってパーンチ





やっぱり私…

おかしい人かも…悪魔ガーン
by mie92m | 2011-08-29 00:41 | ヒーリング
<< サンゴの色のボトルは、愛の叡智! 韓国のお土産は化粧品の山@@; >>