人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TCカラーセラピーセミナー



今日は、

TCカラーセラピーのセミナーでした花まる


札幌から

創始者の中田哉子先生をお迎えして、

午前中は、TCカラーセラピストのお勉強会本

午後は一般の方も交えて

色彩心理のお話しでしたピカピカ



Kiraraも午後の部から参加拍手


東京に帰って

オーラソーマも受けたいと言っていました赤面



色彩心理の学びは楽しいですものピカピカ



来月から

TCからセラピーの資格を取るコースを開催します音符


すでに9名の方からお申し込みを頂いております天使



お引っ越しが終わって

落ち着いたら、

順次講座を始めていきますクローバー



今日の学び、

ありがとうございましたハート


哉子先生、雨里さん

大変お疲れさまでした天使


知り合いになれた皆様も

ありがとうございましたウサギ


これからも

カラーの世界を広げていきましょうねピカピカピカピカ




by mie92m | 2011-09-08 23:59
<< パワーストーンで体験会! ラジオ、合唱コンクール、パーソ... >>