人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老子と観音のボトルを使っています♪



今私が使っている、

オーラソーマのボトルは、

60番 ‘老子と観音’月


上がブルー、

下がクリアのボトルですピカピカ



ブルー系はあまり選ばないのですが、

このボトルは、アルケミーになっていて、

下のクリアがペールイエローでしたクローバー



今の私にはぴったりのボトルで、

苦しみから、

真実、輝き、真理は生まれます星



いろいろと大変だったけれど、

このボトルのお陰かも…赤面


全てはいい方向に流れていっているなぁ~と感じます天使



もうすぐなくなりそう…アセアセ


もしかして、

引っ越しの日に使い終わったりして叫び



朝晩、せっせと塗ってま~~す音符
by mie92m | 2011-09-13 23:19 | オーラソーマ
<< あら、あら…もう9月も中旬…^^; 体育祭、感動でした~^^! >>