人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島で、カラーセラピー講座♪



今日は、海もきらきら、ピカピカ

お日様もきらきらの中、ピカピカ

「NPO法人人間関係アプローチ宮崎きらきらピカピカ」様の

「癒し旅」…ん…何か違うような…アセアセ

すみません、忘れました…叫び

の、カラーセラピーの講師にお呼ばれしまして、

青島のサンクマールまで行ってきました晴れ




窓から見える海の青イルカや空の青かもめ、山の緑緑きのこがとってもきれいで、

それだけですっかり癒されました赤面




きらきらのみな様は

カラーセラピーの後、

体操をされていました花まる

心身ともにリラックスですね~~ハート




講座の後、ちゃっかり温泉に入りました温泉マーク

昔はよ~~く来ていました音符


潮騒閣の頃から

とても好きな場所でした天使



以前はサウナの丸窓から

海が見えていたのですよ~~船

(あっ、今も見えるかも…アセアセ


温泉とサウナでしっかり癒されて帰宅しましたクルマ


呼んで下さりありがとうございました天使ピカピカ


みなさまも楽しまれましたか~~アップ


着いた時と





帰る時です音符





どちらもきれ~~~~キラキラ
by mie92m | 2011-09-23 23:47 | 講座
<< TCカラーセラピー講座日程変更... 「トリニティスクール」最後の授... >>