人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に引っ越しが終わりました~^^♪
天使

今日は雨が降ることもなく、

好天に恵まれ、

無事に引っ越しも終わりました赤面




お手伝いをしてくれた

Yukoさん、Naomiさん

昨日に引き続き本当にありがとうハートハート

助かりましたピカピカ


そして

スタッフのYaちゃん、Miちゃん

いつも使えない私をフォローしてくれて

本当に感謝していますメロメロ


それから、

今日からスタッフとして入ってくれたHiちゃん、

初日が引っ越しで戸惑ったことと思いますガーン

いきなりめちゃ忙しく、

気疲れもしただろうし、

心身ともに疲れたことでしょう泣き


それなのに、

最後の最後まで、

私の車に積み込んだ段ボールを

全部持って帰ってくれるなんて…天使

ありがとうございました赤面


1週間後は暇だから…

(いえ、いえ忙しいはず!!!)


それにハート引っ越しセンターの方は

鹿児島から来て下さって、

お2人ともとてもよくして下さって

なんと2往復もして下さいました。

すみません…天使



実は何気に、

荷物がテンコ盛り状態でした~~叫び

(ぱっとみるとわかりません…アセアセ



新店舗の家主様も、

お隣の事務所の方も、

お隣の中華料理店の方も

みんなとってもいい方ばかりで

本当にありがたいですピカピカ天使




明日ディスプレイして、

1日オープンです音符


楽しみ~晴れ


みんなありがとう!


他にも電気屋さんや

Kikutiさん、

お世話になっているyokoyamaさん

植木やさん


ほんとうに

ありがとうございました花まる





看板がつきましたよ~ピカピカ


かわいい~クラッカー特に上の写真の!(わかった…お静かに…キョロキョロ





by mie92m | 2011-09-29 23:39 | 出来事
<< ど~にか明日オープンします^^♪ 宮崎観光ホテルにも出店が決まり... >>