人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きゃ~~999999!!
叫び



Ryuseiの全国統一模試の

試験結果が帰ってきたのですが、

も~~~~びっくり叫び



成績の悪さじゃないですよ…アセアセ

(それも無きにしはあらず…ですが…ガーン



彼の受験番号!!!




エンジェルナンバーにこだわっている私ですが、

さすが、これにはびっくりオドロキ


宝くじよりすごくないですか~~~アップ




そして続きもあって、

それにびっくりしながら、

メーカーさんに商品の注文をしようと

カタログを開いたら、

こちらも、


99999999拍手





「な、なに……アップアップアップ



そしてこの話しを知人にしたら、

「KiraraちゃんもMieさんも

99番のボトルペンダントしてるじゃないですか~~チョキ」と。オドロキ






ほ~~~んと、

99番でした赤面



来てますね~~~~ピカピカ



何がでしょう…天使



あとはご想像に…天使悪魔
by mie92m | 2011-10-04 23:47 | 出来事
<< TCカラーセラピスト講座を開催... 「トリニティスクール」3期生、... >>