人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加納小でパーソナルカラー診断♪


今日は、

加納小学校の家庭教育学級に

お邪魔しました晴れ


役員の方々が

すでにパーソナルカラー診断を

受けて下さっていて、

呼んで下さいました赤面



以前より

何度もお店に足を運んで下さり、

前日も

「場所がわかりますか~アップ

とお電話ケータイを下さいましたOK


よかった~アセアセ

言われるまで

どこに学校があるかうろ覚えでしたガーン




今回は3名の方を

診断しました音符



一瞬で変わる

お顔の色に

歓声が上がっていました叫び




くれぐれも

「未亡人」!?

にならにように、

自分に似合う色を身につけましょう~~チョキ




は、は、は…笑い


似合わない色を身につけると

「未亡人」アセアセ

に見えたそうです叫び



受ける~~~~~~~拍手

爆笑笑い笑い笑い



これから、

これでいきます!
by mie92m | 2011-10-18 23:38 | パーソナルカラー
<< エンジェルメッセージの講座を開... オーガニック化粧品はやっぱりす... >>