人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は鎌倉で神社、仏閣巡りをしました~!



土曜日に、アンリちゃんの結婚式も

幸せ色に包まれて無事に終わり、

昨日は、

鎌倉観光をみんなでしました拍手



テキパキYoさんチームと

グズグズ私たちチーム…アセアセ



珍道中の始まり晴れ



楽しかったですよ~~ピカピカ


め~~ちゃ歩きましたダッシュ




最初はこの前のキョンキョンのドラマでも有名になった

江の電に乗り、七里ヶ浜へイルカ


有名なカレー店の珊瑚礁のお隣で、

日光天然水のかき氷を食べました赤面







珊瑚礁はあっという間に行列が出来ていましたオドロキ




七里ガ浜商店というお店で、

宮崎の方が経営に参加されているとのこと!




その後、

K子ちゃん達と合流し

鎌倉の大仏様に花まる







大仏様の中に入れるのですね~叫び

20円が入館料でしたチョキ





大仏様の回転焼き




かわいい…


大仏様のべっ甲飴






どうしても食べ物に走ってしまいます…ガーン




飛行機の時間もせまって来て、

急いで、

鶴岡八幡宮に移動電車


参道は「原宿…?」

と言う感じの人、人、人…アセアセ





有名な大銀杏はとっても大きくて、

元の場所からちょこっとずれた場所に

鎮座していました

こんなに大きな木が強風で倒れるなんて、

本当にびっくりです叫び






やっぱり食べ物





ぎんなん


そして今海外で大ブームのキティちゃん

こんな所にも~~叫び





健康長寿





珍道中も無事に楽しみ

いい1日でした~~~ピカピカ



たくさんの会いたかった人達にも会え、


感謝感謝花まる



さぁ、今日からお仕事ガンバろ…アセアセ






Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
by mie92m | 2012-05-28 13:15 | 出来事
<< パーソナルカラーアナリスト資格... 今日は、結婚式でした😊 >>