人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーソナルカラーとオラクルカード講座♪



昨日は、

お2人の方のパーソナルカラー診断をしましたピカピカ


1人目のWaさんは、以外や以外、

私もご本人も

オータムかウインターと思っていたのに、

サマータイプでした花まる


青みの涼しげな、ソフトなお色がとっても素敵でした~拍手


帰りにお買い物行くと言われていましたドレス

お似合いになる色のお洋服に

出会えたかなぁ~赤面






お2人目のMeさんは、またまたオータムかなと思いきや

スプリングのクリアな明るいお色が

お顔映りがとってもよく

お似合いでした~ピカピカ


本当にぱっと見た目だけではわかりませんねアセアセ





一昨日は

オラクルカード講座を開催しました晴れ

8名の方がご受講下さり、

どうですか~、

読めるようになりましたでしょうか天使





お写真、お2人の方は

見守って下さっています…赤面



むずかしく考えないで、

直感を信じて、

光と繋がって下さいね天使




今週は8日(土)にパワーピアスの講座を

開催致します。


今お2人のご参加予定なので、

関心のおありの方はお待ちしています音符


パワーピアス講座HP



お問い合わせは以下ですよクローバー





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
by mie92m | 2012-09-05 14:34 | 講座
<< トリニティスクールでカラーの授... 00歳になりました~~^^♪ >>