人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Diva」は年末年始営業しております♪



久しぶりに更新します…アセアセ

何でもそうですが、一度サボり癖がつくと

ズルズルと楽な方へと流れてしまいますね…ガーン


10日以上ぶりにブログを開きました~~叫び



12月は何気に忙しいですよね~アセアセ


お店はあまり出勤出来ませんでしたが、

プライベートはフル回転でしたアセアセ


身近に入院している人がいると

病院通いも毎日大変です泣き

でも本人が一番辛いだろうなぁ…タラーッ


叔父が入院したのですが、身寄りがいなくて

動けるのは私だけなので、日々病院通いダッシュ


一人暮らしは本当に大変だなぁって思います。。


世の中には一人暮らしのご老人がたくさんいらっしゃいます

みんなで支えていかないといけませんね…



私も自分の出来る範囲のことしか出来ないけれど、

出来る限りのことはしたいなって思います。




お仕事はサボり気味でしたが、

一昨日はトリニティの授業で

「アースエンジェル」を取り上げました…天使


魂の領域を知るワークをしたりして、

「天使」「妖精」「スターピープル」「賢者」「ハイブリッド」

と分かれますピカピカ


自分がそのグループにいると

心地よく感じられますよ晴れ


なかなかピンとこない場合もありますが、

何となくでいいのかなぁ~と赤面



もっと深く知りたい方は

「アースエンジェル」の本など読んでみてね天使




今日でお仕事が終わりの方も多いですね拍手


Divaはお休みなしで、

年末年始も営業しておりますチョキ


12月31日~1月3日までは17時までです!


1月4日から営業時間が変わりまして、

11時30分~18時30分までに変更になります。

今までより30分早く開けて、

30分早く閉めますので、よろしくお願いします音符



どうぞお掃除頑張って下さい力こぶ





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
by mie92m | 2012-12-28 13:15 | Diva
<< 「おめでとうございます!」 ☆... バッチフラワーレメディの講座を... >>