人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠れファン
実は何を隠そう、平井堅のファンなのです。
(あっ別に隠してませんが…)

偶然BSをつけたら平井堅がアメリカで‘大きな古時計’の歌を、モデルになった古時計の前で歌っていました。
何だかとっても感動してしまい、その時初めて平井堅を知ったのですが、聞くようになりました。

子ども達からは不評で、「いい年してバカみたい」と言われています。

私自身あまり邦楽は聴かないので、結構珍しいことです。

But、ドリカムも好きです。

やっぱり好きになった理由は似ているのですが、Kiraraを出産して、実家で過ごしていた時、母がNHKの朝のドラマを毎日見ていました。

私はその時、大抵授乳の時間で、見るともなしにTVの前に座っていました。
その時の主題歌がドリカムでした。

出産して、しばらくの間マタニティブルーに陥っていた私は、何を見ても、何を聞いても、ただただ涙がはらはらとこぼれてくる始末。

もちろん、毎朝ドリカムの曲を聴いては泣いていました。

映像と音楽が結びつくとも~ダメみたいです。

っていう訳で、平井堅とドリカムは好きです。

そして、昨日新しいアルバムが出たので買ってきました。

当分はまっています。隠れファン_e0063469_23421643.jpg
by mie92m | 2005-11-22 23:44
<< 参観日 夕焼け >>