人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月光浴
月光浴_e0063469_0421073.jpg
昨晩は満月でしたね。

夜中にのんびりと月光浴をしました。

昨日は今までの寒さがうそのような、暖かい一日でした。


外でぼーーっと月を眺めていても、ちっとも寒くなく、たくさんの陰のエネルギーを受け取りました。

凛と澄んだ空間のかなたに見える月は、何かを語りかけてるようで、気持ちがふーっと軽くなりました。

太陽の陽のエネルギーも月の波動もどちらも必要ですね。

陰陽のバランスがとれてこそ、体のリズムや精神的な事柄もバランスされていくのだと思います。

太陽も好きだけど、(直接顔に当たるのは勘弁です!)やっぱり月が好きかなぁ。
by mie92m | 2006-01-15 23:59
<< サイババ mihokoさんの教室 >>