人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday
Happy Birthday _e0063469_295861.jpg
今日はKiraraの13回目の誕生日でした。

生まれて13年、大きな病気もせず、これと言った問題も起こさず、穏やかにすくすくと大きくなってくれました。

Kiraraのいいところは、元気で明るいこと!
一日中歌を歌っています!

10月からいろんな人の誕生日を忘れてしまってて、今日も学校に送り出した後「しまった!誕生日だった。何も言わなかった…」と。

昨日までは「明日はKiraraの誕生日だから…」と思っていたのにー。

プレゼントもカードも用意しておらず、どうしようと思ったのですが、先日文具店に行った時、犬のかわいい時計があり、「欲しいなぁ」と思った(自分が)のを思い出しました。

そして、参観日を終え一緒に文具店へ。

Kiraraに「金魚のフンのように付いて来ないでよ。」と冷たく言い、レジに一目散!

並んでいたら、隣にきて、「ママ~、あそこにある時計○子ちゃんが持ってるちゃわ~。まさかあれ買った?」

ど、ど、ど~してわかるの。こんなに広いし、商品もたくさんあるし、それにプレゼントを買うなんて一言も言ってないのにー。

という訳で、あげたら「やっぱりね~」と言われてしまいました。
ぁ~ぁ。

夜は食事をして、映画に行きました。

‘キングコング’の予定が‘THE有頂天ホテル’に…。

9時半から始まり、終わったのは12時前。

2人とも眠りかぶってるし、Ryuseiは「ストーリーがよくわからんかった」って。

4年生にはわからないよな~。

久しぶりに娯楽映画を観たという感じでした。キングコングがよかった~^ヘ^。

でもこんな時間に子連れなんていないだろうな~と思っていたら、同じ年頃の子供達を連れたご家族がいて、出口で一緒になったら、なんとKiraraのクラスの子どもでした(笑)

Kiraraが喜んでくれた一日でよかったです!

   「Kirara お誕生日おめでとう。 そしてママの子どもでありがとう!」


Happy Birthday _e0063469_1574356.jpg


by mie92m | 2006-01-21 23:59
<< 人骨 ロードムービー >>