人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼いも
焼いも_e0063469_2202814.jpg
今日はおやつに焼き芋を食べました。

さつま芋を頂いており、一度も使ったことのないオーブンを使ってみたかったから…。


4月に引っ越ししてきた時、オーブンを買ったのですが、説明書を読むのが面倒でそのままになっていました。

いつも横目で眺めては、「早く読んで、使えるようにしなきゃ~」と。

10ヶ月もそのままで、ほこりをかぶっていたオーブンも、やっと出番となりました。

何のことはありません。
コードのテープをはがし、説明書を放り投げ(うそ!)お芋をオーブンに並べチン。(じゃないね)

待つこと45分!

ほっかほかの焼きいもの出来上がり!

学校をお休みしていたRyuseiと「あちっ、あち」と言いながら頂きました。
(彼は食が進まず、半分も食べませんでした。それもそのはず、なんと熱が39.5度もありました…)

説明書を開くことがあるのかしらー。
ほとんどこの類のものは読んだこと、ないのですが…。
だから十分に何も使いこなせていないのですかね~。

焼いも_e0063469_2223210.jpg


(昨日のなのですが、UPしたらメンテナンス中で今になりました!)
by mie92m | 2006-01-31 22:05
<< インフルエンザ ルシファーレッド >>