人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔とったきねづか
昔とったきねづか_e0063469_22504292.jpg
もう2ヶ月ぐらい前から廊下に箱を置きっぱなしで、いつもみんなからブーイングでした。

私も毎日、「今日こそは箱を開けて片付けよう!」と思ってはみるものの、いつも後回し。

しまいには、最初からそこにあったように鎮座していました。

中身はホームセンターで買ってきたステンレスのラック。

一人で組み立ては無理かなと思うと開ける気もしなくて…。

でも今日は、今日こそは開けて片付けようと思いました。

ちょうどプラモデルとレゴで頭と手を鍛えたRyuseiが暇そうにしているし。

「お願い手伝って!」と言うと、最初はイヤイヤしていたのに、結構むずかしい造りで褒めちぎると俄然やる気を出してきました。

私はただ支えているだけで、彼はドライバー片手に余裕で完成!

さすがプラモデルに大金を(?)投じただけはある。

4年生にしてはなかなかやるじゃん^^!

ちょっとは使えるようになりました!?
(うそうそ、ありがとう!)

昔とったきねづか_e0063469_0133579.jpg

by mie92m | 2006-03-18 23:59
<< 春の訪れ 有り難いこと。 >>