人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除機
掃除機_e0063469_1956717.jpg以前に棚の片づけをしていたら、へそくり見つけちゃいました♪

ラッキー!!

お掃除するといいことあるものですね~。

福沢先生が○枚。

早速ず~と欲しかった掃除機を買うことに決定。

家のをお店に持っていったので、今度こそこだわりのを買おうと決めていました。

ネットで色々と調べて最終的に2つにしぼりました。

私はホコリやハウスダスト、ダニなどのアレルギーがあるので、排気がきれいでないと調子が悪くなります。

結局ミレーのに決めました。

前も使っていたのですが、6年で壊れたので(20年保障)もう絶対買わないと決めていたのに、又これにしてしまいました。

使い始めて1ヶ月経ちますが、ま~いいです。

色も気に入っています!

又何処かのお掃除に励まなきゃ!
by mie92m | 2006-04-04 19:57
<< ヘアケア コミュニケーション >>