人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Job
Job_e0063469_23391240.jpg昨日もおとといも背中が痛くて夜中に目が覚めました。


「どしてかなぁ」と思ったら、
たぶん肩こりですね。

最近目もかすんでいるような…。

ん~何だかとっても複雑。


よくお客様に「好きできれいなお仕事が出来ていいですね」と言われます。

確かにそうなのだけど、長時間同じ姿勢で同じ作業を繰り返しているとやっぱり体によくないですね。


火曜日は体を鍛える日と決めたのだけど、結局家のことをしたり、普段できない用事を済ませたりしているとあっという間に夕方。

こうやって過ぎていくのかしら…。

いけない、いけない。

どこかでこのパターンを変えなければ…。

体あっての毎日です。

とりあえず肩と背中、Ryuseiアルバイトしない?
肩たたき1回20円でどう!?
by mie92m | 2006-04-21 23:42
<< えらい! 55番キリスト >>