人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOGONA
LOGONA_e0063469_0163876.jpgあらゆる物に反応してすぐにかぶれる私は、
隠れ化粧品おたくでした。
(でした。というより今でも。)

お洒落はしたいし、
いろいろ使いたいけど、
調子の悪い時はすぐにぶつぶつが出たり、
赤くなったり、痒くなったりといつも大変でした。

でもパソコンを始めてインターネットで世界中の情報を見ることが出来ます。
(英語は読めないので、日本のサイトばかりですが…)

あらゆる物をインターネットで頼んでいました。

化粧品はもとより、シャンプー、歯ブラシ、歯磨き粉、食品、本、電気製品…etc。

Ryuseiの新1年生の時は机やランドセルなどほとんどインターネットでした。

このVAIOのパソコンもそう。

宮崎はなかなか商品も少なく、特にオーガニックのお化粧品なんてどこにもありません。

いつもネットで検索しては色々いいと思うものを試していました。

今回入れたLOGONAも以前ネットで取り寄せて使っていました。

5,6社候補を挙げ、いろんなアイテムが揃うLOGONAに決定。

おとといシャンプーを買った友達から、その夜Telがあり「Mieさ~ん、すごくよかった~!」と報告がありました。

シャンプーも入れているだけでも5種類あるので、私が使っていないものでした。

今度つかってみよう!

メイク類もリーズナブルで、発色もよく崩れにくい。

◎ですよ!その上オーガニックなので安心して使えます。

あ~今日も宣伝マンになっちゃった^^。

是非、お試しあれ♪

LOGONA_e0063469_0244757.jpg

by mie92m | 2006-04-23 23:59
<< 大天使アズラエル えらい! >>