人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダ・ヴィンチ・タロット
ダ・ヴィンチ・タロット_e0063469_23514567.jpg
昨日Ryuseiと本屋さんに行って、うろうろしていたら反応する2文字が目に飛び込んできました。

‘ダ・ヴィンチ’と‘タロット’。

先日読んだばかりでとってもおもしろかった本と、はまっているタロットの組み合わせ。

迷わず買ってしまいました。

Ryuseiも私に似ているところがあるので、興味津々。

「僕に最初にさせて」と張り切っていました。

彼には彼らしいカードが出ました。

私が読む解説に、はたして訳がわかっているのか「ふんふん」と。


私にはぎょとするカードが出ました。

「へ~~、こんな絵も描いていたのだ~~」と。

知っている絵はほんの数枚で、ほとんど知らないものばかりでした@0@!

タロットって本当に奥が深い。

友達にうだうだと相談するよりも的確ですよ!
(聞いてもらうというだけで、十分に癒されますが…)

まだタロットに触れたことのない方、是非お試しを…!
by mie92m | 2006-06-22 23:52
<< 造花 炭 >>