人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎の子
田舎の子_e0063469_23593525.jpg巨大都市東京には、もう住めないなぁと思いました。

たま~に行って今のトレンドに触れるのは楽しいけれど、人の多さや殺伐とした街並みは疲れます。

それに首都高での運転とか出来ない…。

降りたいところで降りられないはず。

世界中のおいしいものもあるし、ものも選びきれないくらい溢れているけれど、何かとっても大切なものを見失ってさまよっているように感じます。


アウトドアはめちゃ苦手だし、直射日光なんて許せないけどやっぱり自然はいいなぁ。

木や花、光、風、空気、土…etc。

生きていくうえでとっても必要なもの。

都会では感じられないなぁ。

若い頃は都会での生活に憧れたけれど、宮崎で生まれてよかった!

でもでも、たまには行きたいです^^。

たま~~に!ねっ。

田舎の子なのです(笑)。
by mie92m | 2006-06-25 00:59
<< 高~い! 勘違い >>