人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み&夏休み
恐怖の夏休みが始まりました。

本当ならお店が休みなので、ヨガに行く日なのですが、やっぱり子ども優先でしょう…。

他の日は家で留守番になるので、今日は子ども孝行!

何と朝の9時半から‘パイレーツオブカリビアン’を観にいきました。

それも当然のごとく吹き替え版(涙…)。

声も「ん?」という感じだったけれど、ジョニーディップが喜劇俳優のようでした…。

2時間半飽きさせないストーリーで、壮大だし、セッティングもすごい!

観た後のRyuseiの感想は「おもしろかったけど、めちゃくちゃやね~!」だって。

Kiraraはかわいそうに学校でした。

お休み&夏休み_e0063469_1914426.jpg

夜はも~有無も言わさず、ヒレカツ。(火曜日は何を食べたいか聞くのですが…)

こだわりはパン粉。

パンを小さく角切りにして、揚げました。

さすが子どもは敏感。

「今日の衣はおいし~ね」って^^。






お休み&夏休み_e0063469_1943581.jpg


夜は近くのホテルの温泉に行ってきま~す!
by mie92m | 2006-07-25 19:17
<< プリザーブドフラワー教室 和風アレンジ >>