人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NANA
NANA_e0063469_23341126.jpg
Kiraraに薦められて‘NANA’を読みました。

1~15巻まで。

2人ともマンガにはまっていて、部屋はマンガだらけ。

私も小学生の頃は好きでよく読んでいたけれど、大人になってからはあんまりないなぁ。

以前にnastuvalleyさんがブログに「NANAを読もう。」と書いておられ、
「へ~これって大人でも読めるんだ~。」
と思っていたら、以心伝心、Kiraraが「読んでみたら」と持ってきました。

不思議なもので、ひとつ読み終わると、次が読みたくなり、あっという間に全部読んでいました。

何だかこういう感覚ってなつかしいなぁ。

Kiraraにとっては新鮮なんだろうけど。

話題になる訳が何となくわかりました。


でも親子で読んでていいのかしら…^^;

Ryuseiも‘NARUTO’を読めと言い出しました…。

君は学校で借りてきた‘チロヌップのきつね’を読みなさい!!!
(でもこれって家にあったような…!?)
by mie92m | 2006-08-10 23:35
<< 羽が…折れた…。 FULL MOON >>