人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実した一日
充実した一日_e0063469_23581580.jpg夏休みが終わって、
初めての休日。

夕方まで自由^^!

これまで行けなかったヨガに行き、岩盤浴にも行ってリフレッシュ。

ブルーベリーの苗も植えました。

Ryuseiがお誕生日に頂いたもの。

一緒に植え替えが出来るとよかったのですが、なかなか時間がとれず、一人でしました。

実が付くのが楽しみ~!


(近くに違う品種のものを植えると実つきがよいそうです。又今度です。)

充実した一日_e0063469_23583299.jpg


5時からはRyuseiの野球当番。

(サッカーではありませんよー。何故か野球に替わりました--;)

ちょうどTVの撮影をしており、

日曜日の朝UMKで放送されている番組だそうです。

サッカーもよくわかりませんでしたが、野球も同じです。

たぶんあまり興味がないのでしょう…^^;


こんな一日でした。

(あ、もちろん掃除も洗濯もご飯作りもしましたよ!)

平和だなぁ。

こうやって過ごせることに感謝しなきゃ。
by mie92m | 2006-09-05 23:59
<< 以心伝心 着せ替え携帯 >>