人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷惑メール
迷惑メール_e0063469_19124373.jpg
毎日毎日飽きもせず、迷惑メールを送るのは止めてくださ~~い!!

朝パソコンを立ち上げてメールをチェックするのですが、10件以上同じようなメールが届いており、削除をすることから始まります。

夜も又チェックすると、朝と同じ状態…。

‘拒否’というのがあったので、

「子どももメールを見るので、配信を中止していただけますか。お願いします。」

と返信したら、もっとたくさんくるようになりました…。

世の中には暇な人がたくさんいるのだなぁ。

メルアドを変えないと、これから永遠とこの作業を続けていかなくてならないの…。
もしかして…。

おねがいしま~~す。
止めてくださ~~い!!
by mie92m | 2006-10-23 19:13
<< お片づけ。 空手 >>