人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスに…。
クリスマスに…。_e0063469_132848.jpg
自分にもささやかなプレゼント。

おととし頂いたマザーテレサのカレンダーはとても重宝して、大事に使わせて頂きました。

写真と言葉が心温まるもので、いつも眺めては、自分を省みる機会を与えてくれたように思います。

今年は自分で注文しました。

丁度24日に届いたので、「クリスマスプレゼントみたい^^。」と思いました。

早速今年のカレンダーと張り替えてみようっと。


クリスマスに…。_e0063469_141438.jpg

最後のページに‘マザーの愛した祈り’
というのが載っていました。


     

      =  解放 =


         イエスよ

       私を解放してください

       愛されたいという思いから

       評価されたいという思いから

       重んじられたいという思いから

       ほめられたいという思いから

       好まれたいという思いから

       相談されたいという思いから

       認められたいという思いから

       有名になりたいという思いから

       屈辱されることへの恐れから

       見下されることへの恐れから

       非難される苦しみへの恐れから

       中傷されることへの恐れから

       忘れられることへの恐れから

       誤解されることへの恐れから

       からかわれることへの恐れから

       疑われることへの恐れから

                             「聖なる者となりなさい」より
by mie92m | 2006-12-25 23:59
<< サンタはママ…!? クリスマスイブ >>