人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年でした!
1周年でした!_e0063469_2210340.jpg
観葉植物を眺めていて、

「随分と大きくなったなぁ~。頂いてからどのくらいたったのかしら……?」

と考えたら、なんと丁度一年前でした。



去年のオープンの日に来てくれた仲良しが、覚えていてくれて

「おめでとう!!一周年だね~~。」とわざわざ来てくれました^^。

私でさえ忘れていたのに、有り難いことです。

差し入れをたくさん頂きありがとうございました。


まだまだあれもしたい、これもしなきゃで日々時間に追われ過ごしています。

あとどれくらいで形になるのかなぁ~。

がんばろ~~と♪
(私、頑張るのって好きなのです^^。)



今日もRieさんがわざわざ来てくれました。

とっても華やかなキャンドルアレンジが出来ましたね~^^。

お疲れ様でした!
(帰りはかなり焦りましたが……。無事に汽車に乗れてよかったです^^)


1周年でした!_e0063469_2212235.jpg


            1年前


1周年でした!_e0063469_22145147.jpg


              今
by mie92m | 2007-03-01 22:18
<< バラ風呂 おいしいお茶 >>