人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pinkのストール
pinkのストール_e0063469_232025.jpg
暖かくなりましたね~♪

上着を着るほどでもないので、スートールを巻いて買い物に行ったら、

なんと3軒のお店で話しかけられました^^。

最初はパンやさんで、お店の方とお客様が「春らしいね~、私もピンクが着たい。」と。

次のお店でも、おば様達が来て、「ピンクがいいねぇ、そんな色を着なきゃね~。」

夜も時々担々麺を食べに行くお店の方から、「ピンクが似合ってますね」って^^;

バーゲンで買った千円ぐらいの安物なのに、色が私のカラーだからでしょうか。

ピンクも青みを帯びた冷たい感じのピンクだと、顔色が悪く見え精彩を欠いてしまいます。

このストールのピンクは黄みを帯びたライト系のピンクで、自分のパーソナルカラーの色です。


それにピンクは優しさや親しみ、思いやりなどを表す色なので、
話しかけやすい雰囲気を作るのです。

4,5年前に買ってタンスに眠っていたストールが大活躍しました。

自分に似合う色味のピンクを顔の近くに持ってくると、やわらかく優しそうに見えますよ!

試してみてね!
pinkのストール_e0063469_23234548.jpg

by mie92m | 2007-04-09 23:24
<< お誕生日 リキッドハンドソープ >>