人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駝鳥のボトル
駝鳥のボトル_e0063469_0684.jpg
東京で受けたコンサルテーションで選んだボトルです。

普段は目に止まらないものです。

お店で選ぶ方もあまりいらっしゃらなかったし、お掃除をする時に

「あれ、こんなボトルあった?」と。

でもこの日はこのボトルが目に飛び込んできて、他のものに目がいかず、2本目からはほとんど選べませんでした。

コンサルテーションを受ける10分ぐらい前、電話で「T先生の様態が悪い」と聞きました。


そのことで頭が一杯で動揺したままでした。


このボトルは色々な意味がありますが、自分や身近な人の最期に直面した時に選ぶものでした。

今の状況に必要なボトルだったのです。



‘大きいまま’にもオレンジポマンダーを渡してきました。

ちゃんとつけてくれているかなぁ。
by mie92m | 2007-05-19 00:07
<< ちびコロ、クロ、くろ~いの! お別れ >>