人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェルカムボード
ウェルカムボード_e0063469_23572431.jpg
結婚式のお祝いにウェルカムボードのオーダーを頂きました。

新郎様の方とお知り合いで、新郎様に贈られるとのことで、甘い感じのものではなく

ミントグリーンと白で爽やかに仕上げました。

メーカーにフレームの在庫がなく、慌てました^^;

電話で何ヶ所か問い合わせをしましたが、サイズや色がなく何軒かお店を探しに行きました。

探している時ってなかなかいいものと出会わないですよね。

どうしようと思い、近くの額縁の専門店に行ったら、イメージと近い物がありました。

さすが専門店!

最初から行けば良かったなぁ。

もうひとまわり大きいのが理想でしたが、なかなかないですね^^;

でも花が引き立っていい雰囲気に仕上がりました。

この中に招待状をお入れになり、プレゼントされるそうです。

喜ばれるだろうなぁ。

どうぞお幸せに♪
by mie92m | 2007-07-03 00:00
<< パソコンが…。 ヒューマンセンサー >>