人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローズマリー&セージはみがきジェル
ローズマリー&セージはみがきジェル_e0063469_2110425.jpg
驚きました~^^!!



ホメオパシーのレメディを取っている時は、ミント系の歯磨き粉は強すぎるようです。

今までロゴナの‘ペパーミント’がお気に入りで使っていたのですが、

レメディーを舐めた前後は使用するのを躊躇していました。

それで‘ミネラル’歯磨き粉に変えたのですが、これにも少しスペアミント油やハッカ油が入っていました^^;



今度は大丈夫かなと思って‘ローズマリー&セージ’を取ってみました。

届いた商品を見てびっくり!!

裏に「ホメオパシー治療中の方に」と書いてあるではありませんか@@!

すご~~い!

ローズマリー&セージはみがきジェル_e0063469_21121278.jpg


ロゴナはドイツのものなのだけど、やっぱりヨーロッパではホメオパシーとか普通なんだなぁ

と妙に納得。


日本はまだまだ認知度が低いけれど、これからどんどんと変わってくるだろうなぁ。

物はドイツのが本当にすごいと関心するけれど、

スピリチュアルなことはイギリスがすごい!

日本は何だろう…。

安全なこと…。?

話しがそれちゃったけど、お店で扱っていた商品なのに、

こういう物があったなんて知らなかった~!

でも今ホメオパシーが気に入っている私としては、とても嬉しい^^!

(今頃気づくなんてちょっとまぬけ。)


そう、そう、先日棚の片付けをしていた時、3年前の日記が出てきて読んでいたら

なんと「ホメオパシーの資格がとりたい!!」と書いてあった。

自分でも覚えていなかったけど、前から思ってたんだ…。

ただ忘れていたぐらいだから、その時の気持ちだけで、ず~と思い続けていた訳ではない。

だから実行にうつしてもいなかったのだろう。

どれだけ強く願うかで夢が叶うか叶わないか…、の実例^^;

ローズマリー&セージはみがきジェル_e0063469_21152993.jpg

先日届いたレメディー。
(ほとんど友達のです!)
by mie92m | 2007-07-08 21:17
<< 落書き 『神の目』 >>