人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AC-aタイプ
AC-aタイプ_e0063469_965972.jpg
先日受けた利き脳のタイプがでました。

Kiraraは‘思いやり深いオールマイティ脳・AC-aタイプ’

左脳よりの両脳型でした。


私はてっきりKiraraは右脳タイプとばかり思っていたのでびっくりでした。

そして‘CL’というのがついていて、とても集中力があるそうです@@;


活かされていないですね~。

Kiraraには集中力がないとばっかり思っていたのです。

(こういう親の思い込みが子どもの芽を摘んでしまいます…。ごめん!)


Ryuseiはものすごく集中力があります。

でも受けたら、思っているのと違う結果かもしれませんね。

左脳タイプと思っているのですが、反対に右脳型なのかも。



「Kiraraだけずる~い、俺も受けたい!!」と言っていたので、

「今日の夕方なら受けれるよ」と言ったけれど

’ハリーポッター’と‘西遊記’が観たいため、又今度にしました。


脳の測定より‘西遊記’が勝ちました^^;


又次回のお楽しみ!

ハリーポッターもね^^!
by mie92m | 2007-07-15 23:58
<< 四柱推命 台風4号 >>