人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捨て犬charo
捨て犬charo_e0063469_22521937.jpg
今日友達が来て「家族が増えたの」と。

話しを聞くと、山道を通っていたらワンちゃんが人を捜しているように
道路をうろうろしていたそうだ。

そして帰り道、又同じ場所にそのワンちゃんの姿が…。

そのまま見捨てる事が出来ずにお家に連れて帰ってきたとのこと。


Tさんのお家には猫が3匹いて、猫派。

子ども達も犬は苦手だったそう。

でも「お母さんがそれほど言うのなら」ということで飼うのをOKしてくれたそうだ。

警察や保健所に届けたり、獣医さんに連れて行ったりと大変だったとのこと。



Tさんのような優しい気持ちの人ばかりだったら

凶悪な事件や戦争なんて起こらないだろうなぁ。


charo、Tさんに出会ってよかったね^^!!
by mie92m | 2007-09-13 22:53
<< 正直な体 ローズクオーツ >>