人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相性
相性_e0063469_0454717.jpg
どうもパソコンとの相性が悪いみたいです。

最近特に思います…。

昨日も名刺を印刷しようと思って、筆ぐるめを起動させたら、

な、なんと跡形もなく消えていました。

も~~めちゃめちゃショック!

サクサクと作れればいいのだけど、うといのでやっと作ったのに…。

どこに消えたのでしょう。

おとといも、朝起きたらメールの送受信が出来なくなっており、

その後3,4時間いろ~~んなところを開いてみるけどわからない。

さすがに時間もなくなり、電源を切りパソコンを離れました。

でもやっぱり、メールが使えないと何かと不便。

もう一度、電源を入れてみると、「うっそ~~。」

つながりました。

私は午前中何をしていたのでしょう。

本当に悲しすぎます。

一番辛かったのは年賀状を作ろうと思って、住所録を開いた時。

やっぱり消えててありませんでした。

一度ちゃ~~んとパソコンについて勉強しなければいけません^^;

もういやだ~~~!!


(10月だというのにまだ咲いているハイビスカス^^!)
by mie92m | 2007-10-01 23:59
<< 定期券 伊勢えび料理 >>