人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央地区学童野球大会
中央地区学童野球大会_e0063469_1094812.jpg
昨日はRyusei、6年生最後の公式試合でした。

うちのチームが当番だったこともあり、仕事を休んで行って来ました。

朝5時過ぎに起き(まっくら!)、6時15分には家を出て、
家に帰ってきたのも夕方でした^^;

結果は2位!

何チーム参加したかは秘密…^^;
(2チームじゃないですよ^^!)

お昼もお母様方が作った(もち、私も!)特製カレーで、おいしかったこと^^!

ご飯は自分で持っていく事になっていて、一応2人分でお茶碗4杯分持っていったら、

なんと普段はご飯を1杯しか食べないRyuseiが、全部ペロリと食べました。

やっぱり外でみんなで頂くご飯はおいしいのでしょうね^^!


最後は個人個人に名前入りのメダルまで頂いて、一応これで少年野球も終わり!(かな?)

今までほとんど試合を見に行ったことがなかったので、
最後の試合を見ることが出来よかったです。

他の保護者の方にご迷惑ばかりおかけしてました。

中央地区学童野球大会_e0063469_1011557.jpg



Kiraraはバレー部だったのですが、2年半なんと一度も見に行ったことがありません^^;

一度だけ行ったのですが、着いたら終わってました…。

かわいそうだったなあ、ごめんなさい。

子どものスポーツに関わる為には同じ意識でないと駄目ですね。

私のように温度差があると子どもにも、他の保護者の方にも申し訳ない限りです…。

親も一緒にはまらないとできないですね…。

まだ、これからRyuseiが中学生、Kiraraが高校生になるので続きます。

あと3年、体力持つかなぁ…^^;
by mie92m | 2007-11-05 10:12
<< ザ・シークレット コンサルテーション >>