人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎県庁
宮崎県庁_e0063469_173543.jpg
今日写真を撮ってきました^^!

改めて見ると立派な建物ですね~。

又何かの取材をしておりました。カメラやスタッフがたくさん…。


帰りに隣の物産館にも寄ってみました♪

購買意欲をそそられる物は少ないです…(すみません。)

平和台の‘ひむか村の宝箱’の方がずっと良いです^^;

でもせっかく来たので子ども達に漆の干支箸を買いました。

Kiraraは酉、Ryuseiは亥。


宮崎県庁_e0063469_9231711.jpg
宮崎県庁_e0063469_9242175.jpg


これは非常にGood!!でしたよ♪






Ryuseiは今日、イオンで東国原知事に会っておでこを触ったと喜んでいました^^;

すみません、ご無礼を致しました。

先日も堤防で遊んでいたら、ジョギングをされていたそうで、握手をしたと言っていました。

ゆっくり走ることも出来なくてお気の毒でした。ごめんなさい。


そろそろ大好きな金柑、「たまたま」が店頭に並び始めました。

うれしいなぁ~。

この金柑も東国原知事が宣伝したら、飛ぶようにうれるだろうなぁ。

ちょっと高いけれど、早くたべた~い!
by mie92m | 2007-12-28 23:59
<< ロザルバ パーソナルカラーアナリスト養成コース >>