人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday kirara!
Happy Birthday kirara!_e0063469_1215014.jpg


昨晩、10時過ぎから時計を眺めてはニコニコしていた。

あんまり不思議だったので、Kiraraに聞いてみた。

「ね、どうしてさっきから時計を見てニコニコしてるの?」

「だってあとちょっとで四捨五入したら20歳だもん♪」

「ん~ん、まぁ、そうとも言う、かな?」
(言いません^^!)

「今までは四捨五入したら10代だったけど、12時過ぎたら20代!♪」


無理矢理のこじつけだけど、Kiraraらしい…。

かと思えば、「4月から『何歳』って聞かれたら『中学生』って言えなくなる……ショック!」


複雑なお年頃の、乙女心でした037.gif




お誕生日おめでとう067.gif

ママの子どもとして、生まれてきてくれてありがとう。
by mie92m | 2008-01-21 23:59
<< ミーハーをきわめて…、 ホメオパシー外来 >>