人気ブログランキング | 話題のタグを見る
又当たりました!
又当たりました!_e0063469_2111890.jpg
1等賞で好きなケーキ1個でした^^!

Ryuseiと大福餅を買いに行き、「くじを一回引いて下さい」と言われ

引いたら1等賞004.gif

「お好きなケーキをお一つど~ぞ!」

もちろん一番高いのに決定。

大福餅は千円だったのに、選んだケーキは500円で、何だか申し訳なかったです。

帰り道、「Ryusei又すごいね~、どうして当たったのかなぁ…?」と聞くと

「そのくじが手にくっついて離れんかったとよ~」

何だかものすごく納得しました。

私にはこういう経験ってないもの。

RyuseiやKiraraはくじに選ばれているわけね…。

ふ~~~ん。


ここにも引き寄せの法則がはたらいてる?

又当たりました!_e0063469_2121244.jpg

by mie92m | 2008-02-13 21:04
<< 義理チョコ?友チョコ? 恋空 >>