人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼ごはんが……
お昼ごはんが……_e0063469_23584117.jpg
ない!!

今日母はデイケアをお休みしたので、(最近行きたがらなくてよく休みます。)

お昼の準備をして、食べ始めたので家を出た。

それが失敗025.gif

夕方帰ってみるとテーブルの上に何もない!

流しにも冷蔵庫にもない。

わかった!電子レンジの中だ!と思い開けてみたがない!

どこにもない!

私も一緒に食べるつもりだったので、結構な量があったはず。

それなのに、何もないどころかお皿までない。

もしかして……、と思い部屋に行ってみた。

ありました…。

ブランドの紙袋(かわいいからとっておいたのに。)の中に、おにぎりやら玉子焼きやら鮭、

焼きたらこ、煮物にお饅頭にチョコにおかき、お皿まで入って隠してあった005.gif

しばらく開いた口がふさがらなかった。



この前も夕方Ryuseiが帰宅したら、パジャマのまま外に立っていたそうだ。

「ばあば、何してると?」と聞くと

「3階に行く階段を捜してる」って。

「家には3階はないから上がらんね~」と言うと靴のまま上がってきたらしい。


最近笑えるのを通り越してかなりきている。


はぁ~この先大丈夫かなぁ。

来週は大阪に出張なのに。

それも朝一の飛行機で帰りは次の日の最終便。

頼みのKirara2日間お願いします040.gif


でもでも、これからどうなるの~008.gif
by mie92m | 2008-02-16 23:55
<< 今日は昨日よりも… 同じ所を >>