人気ブログランキング | 話題のタグを見る
還暦お祝い
還暦お祝い_e0063469_23304911.jpg
今日もご注文のプリザーブドフラワーを作りました。

‘還暦お祝い’と‘転勤される方に送別会で渡されるお花’です。

そろそろお別れや新しい門出の季節なのですね024.gif


手を動かしていると、結構集中して、大袈裟だけど‘無’になります^^;

これも一つの瞑想状態…?
(私の場合はたぬき寝入り状態。もしくは冬眠。)



@@;あっという間に夕方でした!




今とっても濃い(?)本を読んでいて、分厚いので毎朝1章節ずつ読みます。

一日中本の内容が気になって、次の日が楽しみ

こういうささやかな楽しみっていいですよね053.gif


私の本の読み方はちょっと変わっていて、数冊の本を同時に読みます。

家ではこれ、店ではあれ、バッグの中はそれ…という風に。

いろんな世界が同時進行していて楽しいですよ^^!


      マイホームページ   Diva


還暦お祝い_e0063469_2332018.jpg

by mie92m | 2008-02-21 23:33
<< スタイルカラージャパン 退職お祝い >>