人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒団式
卒団式_e0063469_2158249.jpg
昨日の後半の行事、‘宮崎スターズスポーツ少年団’の卒団式でした。

午前中も涙でしたが、夜も然り。


一日中泣いてました^^;


卒業式は自分の小学生の頃から泣くのは当然!?という感じでしたが、

野球のお別れ会でこんなに感動するとは思っていませんでした。


2年足らずでしたが、中身の濃い日々を過ごしたのですね。

私はあまりいろいろな行事や試合の応援にいけませんでしたが、

監督やコーチや団のお父様、お母様に温かく見守って頂いて

たくさんのことを学んだようです。

ありがとうございました!!



最後に子どもが作文を読んで、親にお花を渡すというのがあり、

とても感慨深いものでした。

Ryuseiは涙で声が詰まって作文が読めなくなり、

みんなからびっくりされてました007.gif

いつも元気がよすぎて、ドライだと思われていたようです。

でも実は、映画を見ても、TVを見ても、本を読んでも泣いています^^。

見た目によらず、感受性が豊かなのです028.gif035.gif

Ryusei,よい経験がたくさん出来てよかったね!

スターズの皆さまお世話になりました040.gif

卒団式_e0063469_21594989.jpg

by mie92m | 2008-03-02 22:02
<< お雛祭り 卒業式 >>