人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面接
面接_e0063469_23443088.jpg
試験よりも難関は面接。

Kiraraはちょっと(…かなり?)変!

学校ではまったく説明がなく、昨日面接のプリントをもらった。

「今晩、家で練習してみて下さい。」と…。

今さら慌てても仕方がないけれど、一応やってみた。


*この学校を選んだ理由は?

「はい、丘の上にあり、隣に池があるからです。」


「……047.gif


*お友達と普段何を話しますか?


「はい、宮崎の特産物についてです。」


 ……そういう中学生がいたら見てみたい……047.gif


*尊敬する人は?

「はい、聖徳太子です。」


  047.gif047.gif031.gif



Kiaraの頭の中はどうなっているのだろうか…。

何を聞いてもあきれはて吹き出してしまった。

「どうして笑うわけ~、真剣なのに…、まじ落ち込むし~。」


でも塾で一回だけ面接の練習があった際、やっぱり先生が吹き出していたそうだ008.gif



学校の先生からも、塾の先生からも、友達多数からも釘をさされたこと…。


「絶対、将来の希望を聞かれた時、‘ミニーマウス’と言わないように!!」だって。



果たして今日の面接はどうだったのでしょうか…。

本人は「まっ、ふつう!」と言っていたけど…028.gif


どこでネジを落としてきたか、不思議だなぁ…。
by mie92m | 2008-03-05 23:52
<< ドルフィン 受験 >>