人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式と入学式の色
卒業式と入学式の色_e0063469_21232871.jpg
子どもの歳が3っつ違いなので、行事が重なります^^!

卒業式と入学式には何を着ようかなぁと悩みました。

着物もこういう時にしか着れないので、いいのだけど

髪と着付けと後の片付けを考えると面倒になります042.gif


卒業式には小学校も中学校も着物の方が4,5人はいらっしゃいました。



驚いたのは色!

ほとんど全員の方が黒いお召し物でした。

やっぱり礼服というのかお式なのですね~。

私もご多聞にもれず黒い(似合わないのです…)洋服にしました。

この日のためのです^^!


でも同じお式でも入学式はみなさん明るい色の洋服に変わりますよね~。

おもしろいですね。

終わりと始まりの違いかなぁ。


明るい色には希望を感じます♪


来週の9日と10日なのだけど、何着ようかな~^^。
by mie92m | 2008-04-01 21:26
<< ヨガ 初心者クラス お祝いのプリザーブドフラワー >>