人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート
チョコレート_e0063469_2038257.jpg
以前にバラのチョコレートを頂きました^^!

とってもきれいで「食べるのもったいないなぁ~」と思っていたのに

あっという間に空になっていました@@!

みんなチョコが大好きなのです。


私はコーヒーも好きなので、朝からカフェオレたっぷりとチョコという組み合わせが好き。

かなり不健康063.gif



今まで食べたチョコで心にふか~~く残っているもの。
(こういうの深く残らなくていいのだけど…^^;)

*香港のペニンシュラホテルのチョコ。

*和光のチョコ

*ゴディバパリ店の生チョコ

(すみません…、ミーハーなもので…^^;)

以前ミッドタウンに行ったとき、すご~~くおいしそうなチョコレート店があり

フラフラと入ったら、メチャ高級で眺めて帰りました!

いつか食べた~~い!

一粒でいいのだけど…^^;
by mie92m | 2008-04-13 20:40
<< オーラソーマジュエリー お店に! >>