人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じクールサマーでも、
同じクールサマーでも、_e0063469_2259383.jpg
ベストカラーはいろいろです^^!


先日のパーソナルカラー診断はクールサマーの方が続いたのですが、

上のお写真のMさんはサマーよりで、青みを帯びたソフトなお色がお似合い。

ピンクやブルーがバッチリ♪


下のお写真のKさんは、サマーとウィンターが同じくらいの割合で似合われて、

青みを帯びた濃い色のワイン色や紫系と、ソフトなお色味が良かったです!


色相、明度、彩度の違いでそれぞれのお色が似合われるのです036.gif


イオンのカルチャーでも診断をしましたが、

みなさん、なかなか自分のことはわからなくても、人様のお似合いになる色は

よ~~くわかられました♪

客観的に見れるのですよね^^。


まだ自分のお似合いになる色を知らない方は、

是非一度診断されるといいですよ!


目からウロコ!間違いなし!


同じクールサマーでも、_e0063469_22592527.jpg

by mie92m | 2008-06-29 23:05
<< 巨大伊勢えび 好み >>