人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行方不明!?
行方不明!?_e0063469_08551.jpg
昨晩は帰省しているEちゃん達家族と、青島で食事をしました。

その帰り、近くの温泉に入りました^^。

母のことが心配だったけど、Kiraraもいるし、こじんまりとした所だったので、

大丈夫だと思い、Ryuseiは一人で男風呂、私達は3人で女風呂へ…。


母も久しぶりに大きなお風呂に、気持ちよさそうに入っていました。


先に出たので、「ここの椅子に座っててね、すぐ上がるから。」と言って、

もう一度お風呂に。


上がってみると、いるはずの椅子から忽然と姿を消していました…005.gif

慌てて上がり、フロントで聞いてみると、「歩いて帰るので、靴を出して下さい。」

と言って出て行ったとのこと。


歩いて帰れる距離じゃないし、

ここがどこかもわかってないし、

名前も果たしていえるかどうか…。



3人で捜したけれど、そこは丘の上でまわりには何もなく、ただくら~い山と

道路、踏み切りがあるくらい。


交番に届けるしかないと思い、そのホテルに戻ったら、

玄関に見慣れた小さい赤い靴が…。

聞くと第2駐車場をウロウロとあるいていたそうだ!

丁度帰宅する従業員の方が、見つけて連れてきてくれたとのこと040.gif

やっぱり目は離せません。

Ryuseiには怒られるし(!?)、その騒動で又帰ったのが12時前…。

疲れを取りに行ったのに、その何倍も疲れました…。


はぁ~~~042.gif
by mie92m | 2008-08-04 23:59
<< 日本一たい焼き!? エーネーション >>